宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「Hカップロリ爆乳ちあきちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:Hカップロリ爆乳ちあきちゃん
年齢:19歳
身長:152
B/W/H:103(H)/57/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
タバコ吸いません 医療系大学生の超新星!!! 将来の夢はお医者さんです。 マジで可愛いです。ショートヘアで小顔に吸い込まれそうな瞳。 まだまだ成長中のおっぱいと身体。 平成生まれの19歳。低身長で童顔の超乳娘。 そして何よりも可愛いんです。そう可愛いんです。 あーもうこの時代に産まれて良かったと思っていただけること間違いなしの可愛い可愛い爆乳お嬢ちゃん。 10代のもちもちお肌からなにを食べたらこんなおっぱいが成長するのでしょうか? 男が求める最高の抱き心地の良さ。 おっぱい星人の、おっぱい星人による、おっぱい星人のためのちあきちゃん。 おっとりした口調と柔らかい感じが印象的な優しさ120% ルックスもS級に可愛い女の子! 若いのに輝きだす気品、おっとりとした性格 極上の魅惑的なBODY全てに質の高さを感じる女性でございます。 彼女との時間は全身に染み渡る幸福感が待っております。