宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「完全なる美しき美女ねねちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:完全なる美しき美女ねねちゃん
年齢:21歳
身長:154
B/W/H:86(E)/57/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
タバコ吸いません。 キス好きで目が綺麗な超美人さん!!! 素人デリヘル初挑戦!!! 経験人数ごくわずか! 一言で言うと愛くるしい美少女。 スタイル抜群で美巨乳。 絶対モテる女の子なんです。男が求めているものを持っている子なんです。 知らず知らずに好きになっている魅力的な女の子で誰からも愛される才能の持ち主さん。 ここまで鮮麗されたルックスの女の子には人生において出会うことは極少でしょう。 外見もさることながら彼女の真の魅力は天性にあり! 生まれながらに意識せずとも男心をくすぐってしまう天性の愛くるしさを持ち合わせ どんな男性でも惹きつけられてしまうような非常に魅力的な【美貌】【仕草】そして【表情】を持つ女性です! 落ち着いた柔らかな物腰に初めて出逢ったと思わせない心地よい親近感。 更には爽やかで癒しを与える微笑みに思わず見とれてしまう事必至! 華やかな笑顔は清々しく包み込むような優しさと美しさで癒しのひと時も与えてくれる存在です。 奇跡とも言えるウエストのくびれと引き締まっていながらも形良いお尻は大興奮。 最初からダイアモンドの輝きを放つ逸材です。