宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「素人18歳りりあ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:素人18歳りりあ
年齢:18歳
身長:158
B/W/H:86(D)/58/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
萌キュン激かわ美少女のりりあちゃんが入店です。 恥ずかしがる様子を見てキュンキュンしちゃうはず!!小さくてとにかくかわいい!! 健康的な若い身体に皆様大興奮です!! ウルウルっとした瞳と可愛らしい仕草に『よしよし♪』と、ナデナデしたくなっちゃうような従順な妹系!! こんなにもピュアな女の子がいるんですね♪ それでもまだ18歳!ぎこちない所もあるかもしれませんが一生懸命お客様に尽くすご奉仕精神は光るものがありますのでどうぞご堪能下さい! 自分自身がエロイ、変態と思った為におこのお仕事をしたいとおっしゃっておりました。 まだまだ未開発な18歳の身体をグチョグチョにして最高の女性に導いてあげてください。 天真爛漫な彼女と過ごすお時間は正に至福なお時間になる事間違いなしです! 若さ・美貌・性格を兼ね備えた彼女と是非、最高のお時間を!! 無垢で素直な素人さんの魅力を是非!楽しんで頂きたいです!!!