宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「現役Hカップソープ嬢ゆりかちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:現役Hカップソープ嬢ゆりかちゃん
年齢:21歳
身長:157
B/W/H:101(H)/58/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
無料オプション ・ローター ・生パン タバコ吸いません。 21歳現役ソープ嬢! あどけない笑顔がとってもキュート!愛嬌満点の純真無垢美少女。 彼女の純粋な瞳とまっすぐに見つめる眼差しに完全にやられちゃいます。 かなりの敏感体質とのことで男性と二人きりになるだけで濡れてしまうようです。。。パンティのシミも要チェックですw とにかく濡れ濡れ大洪水なんです。 手入れの行き届いた艶のある美肌に、もみ心地の良さそうな美乳からのハリ艶満点の美尻! 出会った瞬間からずっと触っていたくなる柔らかい大迫力のHカップおっぱいに視線は釘づけ!!!! 人当たりも良くて笑顔も可愛く、そして天然の大迫力のHカップ!!おっぱい好きなら絶対指名してください!!!!! 受けも責めも両方得意で時間いっぱい大迫力のGカップが揺れまくります!! 抱き心地抜群のグラマラスボディ!すべすべで滑らかな美肌にキレイな美巨乳!感度抜群モミ応え満点! 男性が求めるすべてを兼ね備えたエロエロ美体は必見! もちろんご奉仕も濃密エロエロ♪ ヤミツキになるような献身的なサービスで精一杯のおもてなし♪ 雰囲気、接客、エッチさも全てに期待がもてること間違いなし! 一度ならず二度三度と会いたくなる……そんな女性です!是非彼女の明るい人柄に触れ癒されてみてくださいませ。