宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「ぴちぴち18歳かのんちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ぴちぴち18歳かのんちゃん
年齢:18歳
身長:157
B/W/H:88(F)/58/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
タバコ吸いません。 正真正銘の禁断のガチ18歳がやってまいりました。 ぴちぴちのむちむちでお肌すべすべの女の子。 おっとり系でロングのさらさらヘアは18歳なのに色気抜群。 18歳はなんと言っても盛りの時期!もういっぱいエッチなこと気持ちいこと興味深々なんです。 いっぱい若くてフレッシュなエロボディをあーしてこーして遊んで頂ければ本人も盛りの青春を満喫できるかと思います。 そして惹かれてしまったのがその笑顔と明るさです! きっと気分が落ち込むようなことがあっても話しているうちにそんなこと忘れてしまうんじゃないかという程素敵な方でした 愛すべき18歳ムチムチの身体と大きく実ったおっぱいは大興奮モノ。 腰の方に視線を移動させるとプリッとしてしっかり上がったおしり。 お~きく育ったそのお尻も興奮を掻き立てるスパイスになることでしょう!! 両手でしっかり掴んで揉み心地を体感してみて下さい!! きっと夢の中にいるような気持ちを味わえます!!