宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「禁断の18歳未経験とわちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:禁断の18歳未経験とわちゃん
年齢:18歳
身長:157
B/W/H:83(C)/57/80
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
禁断すぎる完全未経験!!! 18歳ド素人ドキドキ体験入店! トワちゃんのご紹介です。 とても可愛くて可愛くて見事にスタイル抜群美白もっちりお肌。 綺麗な顔立ちと美脚もたまりません!! 緊張していて大人しい印象を受けますがその実とっても性格明るめで親しみやすく可愛らしくちょっぴり大人しめで最初は緊張しているのかな?と思いがちですが打ち解けたらニコニコ笑顔でとってもかわいい姿を見せてくれちゃいます。 そして抜群のルックスが超印象的な仔猫ちゃん的なプリティーエンジェル!! 彼女の快楽に震える姿は想像しただけで生唾モノ! 可愛い顔で感じながら色白な肌を赤らめる姿を見たら何回でも発射してしまうかも!? なんなら一生のおかずに出来ちゃうことでしょう! そんな彼女の乱れた姿を見れるなんて本当にうらやましい限りです。 18歳の素人ちゃんとのプレイは彼女の可愛らしい一面をさらにパワーアップ!! 美白美肌のその肌はお客様に最高の癒しと温もり与えてくれるはずでゴザイマス! まさに守ってあげたくなるような見た目で男心をバッチリくすぐっちゃう女の子!!