宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「アメリカ系体験入店かなめちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:アメリカ系体験入店かなめちゃん
年齢:22歳
身長:157
B/W/H:90(F)/58/90
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
タバコ吸いません。 驚愕の体験入店。 ど緊張中でございます。 ハリウッドのレッドカーペットを歩いててもおかしくない美しき女性。 和と洋のスーパーコラボレーション。 お嬢様の中のお嬢様! 上品かつおしとやかな女性。見たもの全てをドキッとさせるかなめちゃん。 超貴重な地元ハーフ美女のかなめちゃん。 本場アメリカンの超モデル体型美女。ボンキュッボンの尻でか完璧スタイル! 水泳で鍛えられた肉体美と最強の遺伝子。 ぴちぴちなお肌にジューシーボディ!!一目見たらあまりにも美しくダイナミックなボディに圧巻されること間違いなしです!! たわわに実った大きなお胸想像してみてください、、、手にもっちりと吸い付くおっぱい、、、揉めば揉むほどぎゅうぎゅうと 手に吸い付いてくる感覚! 揉まない手はないですね!! いち早くジューシーすぎるかなめちゃんの身体をご堪能いただきたい!!