宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「デイープキス好きな巨乳ゆのちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:デイープキス好きな巨乳ゆのちゃん
年齢:20歳
身長:162
B/W/H:93(F)/58/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
無料オプション みんな大好き聖水(体調により出ない場合もあります)・生パン・電マ タバコ吸いません。 熱いディープキスがたまらなく大好きなゆのちゃん。舌と舌の絡み合いだけで大興奮しちゃうそうです。 黒髪清楚系で巨乳のスポーツ女子! なんと陸上競技中学校全国大会出場!の投擲選手!円盤投げ、砲丸投げや睾丸投げまで相当な実力者! 高校も特待生で常にベスト8には入る選手でした。 毎日の相当な練習、筋トレ、勉学を乗り越えてきたゆもちゃんはまさに野獣のような性欲モンスター! もうおっっぱいも成長して苦しい高校生活から抜け出した性にたいする欲望は誰にも止められません。 濡れやすい体質で大好きなキスをしているだけでトロトロになってしまうエッチな女の子。巨乳からのクビレ具合も抜群で、忘れがたい抱き心地のひと時となること間違いなし。 人懐っこく人見知りしない性格の彼女はコミュ力MAXでどの年代ともすぐ打ち解ける事間違いなし!