宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「低身長ロリG乳まりもちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:低身長ロリG乳まりもちゃん
年齢:21歳
身長:150
B/W/H:98(G)/58/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
「21歳ロリ爆乳最強説!!」」 低身長G乳まりもちゃんのご紹介になります!!! もうお写真でわかるように、圧倒的なボリューム。 そんな小さな身体にひときわ目を引くGカップはフワフワ感を確かめずにはいられないハズ! ふんわりとした雰囲気の持ち主でまるで甘えん坊な恋人! 真面目な性格なのでサービスも一生懸命頑張ってくれちゃいます。 プレイ内容の方は受けも責めも大好きで 幼顔の彼女が顔を赤く恥ずかしがりながらも可愛い声で感じる姿や悶える姿一生懸命ご奉仕する姿まで。 低身長ロリ爆乳が本気で感じて、喘ぎまくる姿にきっと世の中の男性はメロッメロに! 柔らかくて触り心地の良いお肌&おっぱいそして可愛い笑顔と性格で心身ともに癒されちゃってください。