宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「正看護師G乳めいちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:正看護師G乳めいちゃん
年齢:20歳
身長:155
B/W/H:98(G)/58/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
無料オプション ・パンスト ローター タバコ吸いません。 キスが大好物でミニマム爆乳の正看護師めいちゃん。 高校生活から看護師の仕事に興味を持ちそちらの道へ進み見事に国家資格を取っためいちゃんは大のデンマ好きなんです。デンマを使えば大量潮吹きの変態マ〇コ!高い確率でスプラッシュしちゃうとのこと! それだけではありません。川口春奈系統の顔をしておりパイパンなんです。 ふんわり系で話しやすく話好きなめいちゃん。 優しい笑顔、可愛らしい愛嬌あるお顔立ち直ぐに打ち解けられてお話しがしやすい完全癒し系の女性。 ロリ巨乳で可愛らしい女の子なので是非この機会におまちしております。