宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「こなつちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:こなつちゃん
年齢:19歳
身長:156
B/W/H:90(F)/58/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
某アイドルグループに居てもおかしくないヴィジュアルとルックス。 乃木坂系美女こなつちゃん入店いたしました。 甘いベビーフェイス!!!のSSS級美女。 誰もが認める超美スタイル!!色白ハリ艶のあるプリプリのお尻は触らずにはいられない!!! 胸の形もよく、プリプリのお尻も相まって最高以外言いようがない程!男の理想のようなスタイルなんです!! 正直、羨ましくてたまりません。上質な触り心地でキメ細かい肌質。 大きく綺麗な曲線を描いた張りのあるFカップバスト、尻フェチにはたまらない色気満載なヒップと男性を刺激する要素満載のエロボディ。 そんな彼女、見た目は凄く清楚な女の子。しかしプレイが始まると超積極的になるほどエッチな女の子なんです。 エッチなオーラがあふれ出すたまらなくい。やらしいエロボディーを独り占めできるお客様が羨ましい限り! 上質な触り心地でキメ細かい肌質。大きく綺麗な曲線を描いた張りのあるFカップバスト、尻フェチにはたまらない色気満載なヒップと男性を刺激する要素満載のエロボディ。 優しくて穏やかな性格にちょっぴりシャイな所がまた可愛いんです。 真面目な性格でベッドの上ではスイッチが入って大胆に喘いで濃厚なプレーもお楽しみ頂けることでしょう! この機会に圧倒的美女ををお楽しみくださいませ~。