宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「ロリ系エロ巨乳あみりちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ロリ系エロ巨乳あみりちゃん
年齢:23歳
身長:152
B/W/H:90(F)/58/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
無料オプション・パンスト 金玉舐め・お掃除フェラ・男の潮吹きチャレンジ 可能オプション ・即尺コース 〇・自宅出張 ○ ・ローター ○ ・パンスト破り ○ ・目隠し × ・コスプレ ○ ・電マ ○ ・ノーパン訪問 〇 ・生パンティー 〇 ・オナニー鑑賞 ○ ・バイブ ○ ・前立腺マッサージ 〇 ・顔射 △(ラスト)・聖水 ○ ・写メ3枚(顔NG) 〇・イマラチオ 〇・ごっくん 〇  ・オナラ× ・AF × キュンとくる激かわロリ顔。 まるでアイドルのようなルックス! 世の中の男性誰もが振り返る 可愛すぎる外見と小柄ながらもFカップの美乳が男心をくすぐります 少女の無邪気な笑顔がおっさんのハートをずっきゅんぶち抜きます! ボリュームのある白くふっくらした揉み応えあるオッパイはどの角度から見ても『エッチな体つき!』 おっとりしていて一見、人見知りの落ち着いた雰囲気ですが 懐くと見せる笑顔がとっっっても可愛い『あみり』ちゃんです! 幼さ残るルックスですが、ふいに見せる『女』を感じさせる仕草にドキっとしちゃいますよ☆ そしてその笑顔は疲れたおっさんの股間を蘇らせます♪ エッチなおもちゃにも、興味津々なご様子です! ぜひ彼女の性欲を解放させてください!! 彼女と過ごす非日常的な癒しのオアシスを心ゆくまで、お楽しみくださいませ♪