宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「看護師の自称変態どMおとはちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:看護師の自称変態どMおとはちゃん
年齢:23歳
身長:156
B/W/H:90(F)/58/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
おとはちゃん無料オプション ・激レアノーパンノーブラ訪問 ・コスプレナースごっこ ・コスプレ・ぺろぺろ金玉舐め ・ちゅうちゅうお掃除フェラ・肛門舐め ・手枷目隠し足枷 おとはちゃん限定有料オプション・動画撮影3000円(顔無し)・※激熱動画撮影5000円(顔有り) 可能オプション ・即尺コース 〇・自宅出張 ○ ・ローター ○ ・パンスト破り ○ ・目隠し ○ ・コスプレ ○ ・電マ ○ ・ノーパン訪問 ○ ・生パンティー ○ ・オナニー鑑賞 〇 ・バイブ ○ ・前立腺マッサージ 〇 ・顔射 〇・聖水 ○ ・写メ3枚(顔NG) 〇・イマラチオ マ×・ごっくん 〇  ・オナラ ○ ・AF × タバコ吸いません。 初めて面接でおち〇ちん好きなんですと言われました。 おもちゃだと無限にイッてしまいアへ顔になるかもしれないとカミングアウト・・・。 いったいこの子は何者なんでしょうか? 元看護師のドエロ愛嬌抜群のどMちゃんでエロテクニックと妖艶な色気!! 北国育ちの彼女は心も綺麗で澄んでいるおとはちゃんの紹介です。 可愛いさも綺麗さも持ち合わせたルックスと美巨乳の持ち主。 エロさ満載で抱き心地抜群!濃厚プレイで完全ノックアウト状態! 彼女と初めて対面した瞬間お客様の歓喜する姿が目に浮かびます。 可愛すぎるルックスとナイスエロボディは眺めているだけで胸キュン必須! 一目惚れしてしまうのは、私だけでは無いはず!! 愛嬌抜群すぎて一度お遊びして頂ければ共感してもらえると思います。 敏感な体を優しく撫でればそれはそれは可愛らしい声と反応でさらに 貴方様の抑えきれない興奮を猛烈に加速させてくれることでしょう!! 純真無垢で全く汚れのないピュアな性格、 見た目通りの可愛い笑顔と愛らしいルックスに圧倒的なまでに抜群でイヤらしい身体は全男性を虜にし最高の癒しを与えてくれることでしょう 感じやすくて濡れやすいアソコから透明なお汁だけじゃなくて 本気汁を溢しながら喘ぐ姿に大興奮間違いなしです!! いっぱいイチャイチャして本当の恋人のようなひとときをお過ごしください。