宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「エロ爆乳ひとみちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:エロ爆乳ひとみちゃん
年齢:22歳
身長:152
B/W/H:98(G)/58/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
22歳Gカップ美爆乳愛嬌抜群ひとみちゃんです。 嘘偽りなく笑顔がとてもキュートで胸キュン注意・・・。 物腰はとても柔らかくて優しい誰もが好感を覚える事間違い無しのちょっぴり恥ずかしがり屋さんでおっとり癒やし系な性格は守ってあげたくなるような可愛い笑顔。 その白肌に映えるGカップの美爆乳はただデカイというわけではなく、 吸いつくような白肌とふわふわの肌質なんとも気持ちよくそしてお味も高級メロンのようなトロケル甘さのオッパイとなっており、 ムチっとした肉感的なボディラインはピチピチそしていい具合にグラマラスいわゆる男好きするスケベな身体つきといういい感じのボディーラインに仕上がっております。 そしてサービス精神も旺盛で、ご奉仕するのが大好きお客様の身も心も癒やしてくれます。 きっと一度会うとその魅力に取りつかれ、何度でも会いたくなってしまうひとみちゃん。 この機会に愛嬌抜群のひとみちゃんと遊んでみてはいかがでしょうか?