宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「本物バスガイド超乳りのちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:本物バスガイド超乳りのちゃん
年齢:19歳
身長:158
B/W/H:106(H)/58/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
りのちゃん無料オプション ・コスプレ ・パンスト ・全身敏感体質 ・金玉舐め ・アナル舐め タバコ吸いません。 全身性感帯の超敏感で感度良すぎの変態爆乳バスガイドきたー。 そして若すぎ―!!!! おっとりほんわかの超乳のぱっちりおめめの超激カワな女の子のご紹介です。 音楽が大好きで歌声、ギター、ドラム!!!何でもできちゃいます! バスガイドの前はハンバーグ屋さんでアルバイト!手ごねハンバーグを作っていて料理もできる女子なんです。 しかーし おっぱいに走る血管がなおおっぱいを強調してきます エロオーラ満載。 会った瞬間からドキドキが止まりません。 服の上から見ているだけでもエロく見てしまい目のやり場に困ります。 子供ような笑顔なのにおっぱいがおかしなことに。 発育しすぎー! 清楚系美女が美肌・色白・痴女・超乳・超尻・!! マニアック好きな方に必要な要素を全て兼ね揃えた女性です。 そんな娘、天狗になってんじゃないの?ってお思いのそこの貴方!礼儀正しく謙虚なめちゃくちゃいいこですよ! しかも妖艶な色気が漂う表情や喘ぎ超えは絶品です 可愛さと妖艶さが入り混じる彼女が、貴方の疲れた心と肉体を解きほぐし、心の幸福感と肉体の絶頂感をもたらしてくれるはずです! 整ったお顔に世の男性方は会った瞬間ドキドキしてしまうことでしょう。 大きなおっぱい とおしりは揉みごたえも抜群! マシュマロのように柔らかく綺麗で色白の肌は触り心地も最高です。 肌が触れ合うだけで癒されることでしょう。