宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「未経験巨乳学生かおりちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:未経験巨乳学生かおりちゃん
年齢:19歳
身長:153
B/W/H:92(F)/58/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
タバコ吸いません。 未経験初デリヘルでアルバイト!!! 男性経験1人!!! 笑顔100点満点!!!! 小顔激カワな19歳。最高の癒しをお届けできます。 ド素人ロリ巨乳ここにあり、超絶可愛さ満点のかおりちゃんは現在お菓子作りの専門学生!!! 彼女の学校での生活は、友達も多く、みんなから愛される、愛嬌抜群!! 勉学の方もトップの位に入る真面目な女の子! デリヘルのお仕事なんて初めてで少し恥ずかしがりやな部分があるんですが、またそこも可愛く、エッチなことに関して ただいま興味深々なので、かおりちゃんを自分色に染めるなら今だと思います!!! 濡れやすく、超がつくほどの敏感ちゃん!!大人っぽさの中に色気もあり言うことなしの女の子です おっぱいもスタイルもヴィジュアルも男性が好きなエッチな体つきです ふわふわのおっぱい!揉みくちゃにしたくなることでしょう 1度抱きついたら離れたくなくなりますやみつきになること間違いなし。 時間が許す限り幸せな時をお過ごし下さい