宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「セクシーギャルみさちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:セクシーギャルみさちゃん
年齢:24歳
身長:158
B/W/H:86(D)/58/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
無料オプション ・コスプレ 電マ パンスト THEギャルがお店にやってまいりました。 エロチックな容姿と性格は心が躍っちゃいます。 可愛いお顔立ちに、天真爛漫なキャラクター、男を骨の髄まで虜にする中毒性のあるプレイ内容はねっとりでスローリーでじっくりプレイのイチャイチャ好きな女の子ですがなんと料理好きで家庭的な部分もある心優しい女の子。 おちんちんの料理もじっくりことこと出来ちゃうフェラも大好きで敏感ちゃんなんです。 絶滅危惧種なギャルを是非この機会にご堪能あれ!!! 若返りの秘訣はギャルと遊ぶことなのです。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.