宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「キス好き小柄美少女ひかりちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:キス好き小柄美少女ひかりちゃん
年齢:19歳
身長:152
B/W/H:88(E)/57/90
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
無料オプション ・コスプレ ・電マ 圧巻の整ったお顔!!!まさに美! そして私エロいんですと自ら豪語しております。是非ギャップを楽しんで頂きたいと思います。 出会ってしまえば男性のハートを鷲掴みにする! 愛らしさが滲み出た顔立ちに女性らしさがたっぷりと詰まったプロポーションも必見。 芸術品と言っても過言ではない抜群のルックス!! 思わず守ってあげたくなる様なキュートなルックス! 性格もおっとりで言う事無し! そして、なんと言っても服を着た状態でも分かるエロおいしそうな出るとこの出たセクシーBODY!! 早く服を脱がしたい!そんな衝動にかられるはず! 一枚一枚と露わになるその姿に見とれてしまうはず。 ベッドではまだまだ未知数ですが応援したくなるような子で、 見た目からは想像も出来ないエロさを秘めたプレイは興奮を誘う事でしょう! このギャップの虜にならない様ご注意下さい!! 愛嬌が良くて可愛いって反則級じゃないでしょうか? 万人受けする明るさとルックスとエロさを兼ね備えた女の子ですので、気になった方は是非一度お会いになってみて下さい。 きっと貴方も彼女の虜になると思います。 楽しく甘い時間をお過ごし下さいませ。