宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「未経験の18歳ゆめのちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:未経験の18歳ゆめのちゃん
年齢:18歳
身長:169
B/W/H:97(F)/58/96
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
無料オプション ローター パンスト 電マ 生パン ☆無双する業界未経験の色白Fカップ!☆ ☆敏感なドMだけどまだ知らないことが多い純粋っ子♪☆ エッチなことに好奇心旺盛な業界未経験ゆめのちゃんの入店です! 溢れる愛嬌に色白ですべすべお肌のスレンダーFカップ美少女! ドMな彼女なので責めらるのが大好きだそうです! ですがまだ業界が未経験になるので分からないことが沢山♪ という事は!? 絶頂する気持ち良さもまだわからないんです!! 優しい紳士様どうか気持ちよくしてあげて下さいませ! 存分にご堪能して頂けるということになります/// それだけではなく彼女は濃厚な深いキスも大好き!! 恋人の様なイチャイチャプレイをお楽しみいただけます! ゆめのちゃんは感じやすく敏感ですぐヌレヌレになっちゃうこと間違い無し! 全身が性感帯で色んなところを舐められるだけで感じてしちゃいます。。 またえっちな事も大好きで毎晩オナニーしちゃうそうなんです。/// オナニーを見てもらうのが彼女にとっては興奮に繋がるんです。 なんて変態でエロい女の子なんでしょう。 手取り足取り沢山教えてあげて下さいませ! 皆様からのラブコールおまちしております!!