宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「S級神クラス大学生なぎちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:S級神クラス大学生なぎちゃん
年齢:19歳
身長:156
B/W/H:90(F)/58/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ご都合によりホテル赤い靴がNGになります。 タバコ吸いません 初心者マークのなぎちゃん!趣味は散歩とゆうお嬢様です。 スーパーアイドル級の原石を発掘しました! 経営学部専攻のバリバリのがり勉さんでリアル女子大生の19歳です!ど~ですか皆さん!おしとやかな清楚系で、しかも色白!そして抜群のロリフェイス!!ニコニコ笑顔を終始絶やさず、周囲を明るく照らし始めた日の出の瞬間とでも言うべき清涼感は、完全に”持ってるひと!”です!とにかく可愛くて堪りません! そんな彼女は、風俗経験ド素人がちがち緊張してるところがさらに可愛いです。 どうぞ皆様よろしくお願いします。