宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「ねね奥様。地元未経験変態ガチ人妻」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ねね奥様。地元未経験変態ガチ人妻
年齢:29歳
身長:155
B/W/H:82(C)/57/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
未経験ですがかなりのやり手!とにかくエロイことが大好き! プライベートで鍛えたエロさを発揮していただきましょう。 リアルNTRのガチ人妻!本当に未経験のエロどすけべ人妻なんです。 旦那さん一途だったのですがどうしても他の方ともそうゆうのを経験してみたいとのことで今回、ご応募頂きました。 寝取られ願望がねね奥様の心を動かしたと言っても過言ではありません。 怒涛の体験入店!!!! 【完全業界未経験のど素人!】 変態系小柄地元っこねね奥様のご案内!!! ドキドキの業界デビューであります。 おっとり優しい性格で落ち着きのある「ねね奥様」 お顔立ちも整った美形で清楚系! スラっと細身スレンダー体型でしっかりクビレのあるウエスト。 プリっと上向きなヒップラインは最高のプロポーションです♪ 裸を見たら勃起は免れないでしょう! 風俗業界未経験の「ねね奥様」ですが恥ずかしながらもHな質問にお答えしてくださいました! 本人曰く、かな~りの敏感体質なんですがご奉仕とゆうか痴女体質で責めが大好きとのこと! そして男の人に優しくされちゃうとスグにおマ〇コからはエッチなオツユが溢れてきちゃいます! エッチなトコロを責められたらお仕事の事を忘れて 素人さんらしく本気(ガチ)で感じまくっちゃうコト間違いナシです♪ 擦れた感じが一切無い素人美女が感じ乱れる姿に大興奮必至ッ! 貴方色に染めちゃってくださいませ(*´ω`*)