宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「未経験地元じゅんちゃん(体験)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:未経験地元じゅんちゃん(体験)
年齢:32歳
身長:165
B/W/H:98(G)/58/92
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※只今、絶賛体験入店期間中であります。 旦那が帰ってく前にいやらしいことをいっぱいしたいと寝取られ希望の変態奥様です。 巨乳未経験の地元っ子!!! 性格も明るく礼儀正しく優しく、いつも笑顔を絶やさない女性です。 くりくりとした大きな瞳に一瞬で虜になってしまう可愛らしさ! 笑った時のセクシーな口元、可愛く恥らう彼女を淫らな女にするも、お客様の優しいご指導にお任せ致します。 巨乳でお尻も大きく、古川の皆様が気に入るような容姿と愛嬌のある性格な人妻さんになっております。 どんな男性でも必ず骨抜きにすること間違いなしの性に性欲に全振りした女性です!!