宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「ドスケベ変態美少女りおなちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ドスケベ変態美少女りおなちゃん
年齢:22歳
身長:152
B/W/H:86(D)/57/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
無料オプション ・ローター ・電マ ・変態金玉舐め、アナル舐め ・激アツとろっとろっディープキス ・お掃除フェラ りおなちゃん専用限定オプション  ・動画撮影顔有り 5000円  ・きつきつアナルセックス 10000円  ・指名80分以上でぽかぽかぬるんぬるんマットプレイ  ・浣腸4000円  ・スカトロ(糞尿塗り、鑑賞)5000円 (1日お一人様限定)             タバコ吸いません。 つるつるパイパンの才女。エレクトーンの教員免許を持ち、幼少のころからピアノを習っていたとゆう彼女。 浅田舞ちゃん似の絶対的美少女のりおなちゃんが電撃入店! 敏感過ぎでイキそうになると喘ぎ声が徐々に大きくなり、大声全開MAXに!いっちゃうと頭の中が真っ白になる変態ちゃん。 超ハイクラス清楚系でスタイル抜群完璧な女の子なのに しかしながら超ドスケベの変態ちゃん。AFもスカトロも可能な美少女なんです。極めつけはなんといっても、ヌルヌルマットプレイ! ヌルヌル大好きでもうぐしょぐしょに遊びたいとゆうエロいりおなちゃん。 タマタマもアナルも舐め舐め攻撃に悶絶に間違いなし。こんな美少女でしかも可愛くて若い女のこにベロベロされるなんて贅沢すぎます。 スレンダー体型っていうフレーズはよく聞きますが、ただのスレンダーではなく、お胸があり、くびれがあり、おしりもある エロエロな身体つき。 ほほえんだり、見つめられるだけでココロのドキドキが止まらず、内なる何かが燃え上がるような感覚を覚えたほど・・・ 顔良し、愛嬌よし、お客様の言葉にも耳を傾け、精いっぱい彼女なりの接客をしてくれるのではないでしょうか!!