宮城県/デリヘル

『おばさんの店仙台店』

「よぞら」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:よぞら
年齢:30歳
身長:157
B/W/H:82(C)/58/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
◆純粋無垢な笑顔の可愛いキャスト◆ “可愛い笑顔” 何と言っても「よぞらさん」の第一印象は、これに尽きます。 見ているだけで元気をもらえる笑顔。 ちょっと甘えたがりで、おっちょこちょいな性格。 自然と居心地の良い空間を作り出してくれます。 透き通る白い肌に、形の良い“おわん型”をしたCカップのバストを拝んだ後は… 敏感すぎる身体が! 感じる声が!! 一生懸命に尽くす姿が!!! あなたの興奮度をMAXに駆り立てます。 可愛い笑顔と、いやらしく乱れる表情のギャップ。 「よぞらさん」の魅力を最大限に感じてください。 至福のひと時をお約束いたします。