宮城県/デリヘル

『おばさんの店仙台店』

「まな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まな
年齢:44歳
身長:160
B/W/H:90(F)/59/89
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
爽やかスマイル♡癒し担当さんです!! 礼儀正しく人当たりの良さ抜群な人柄 人懐っこくもあり、即打ち解けられること間違いなし!! 特筆すべきプレーはフェラ!彼女自身「自信あります!何せ好きなんですから!キリッ」 またマットプレイも得意とのことでヌルヌルプレイがお好きな方にはたまらない 弾力があって張りのあるFカップとエロい身体に全身を滑らせられたら、そりゃもう即暴発 責めが好きということもあり一回イッただけじゃ許してくれません! 発射後も執拗にイジられ楽園-パラダイス-へと誘われてしまいますよ S度50%M度50%でどちらも対応可能!!! 性感帯は〇りで攻めちゃうと大変なことになるかも・・・ちなみに耳はNGとなっていますのでご了承ください