宮城県/デリヘル

『おばさんの店仙台店』

「もも」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:もも
年齢:39歳
身長:156
B/W/H:110(G)/62/91
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ついに・・・大量大量潮吹きがSSS級!!! 潮が噴射するくらい飛んじゃうんですよ・・・これが!!! デンマで・・・クリ攻めは・・・AVさながら・・・まさにテレビの世界が味わえちゃう 天然で・・・メチャクチャエロくてSMも大好きで縛られたいみたいです・・・興奮しちゃうみたいです かなりの超超超が・・・付くぐらいドMさんなので・・・いじめられちゃうと興奮してお潮が大変なことに 自宅の方はペットシートを必ず用意してください!! 大変なことになりますのでホテルをおススメいたします! サービスも抜群でプレイの興奮度も・・・満足されるでしょう!!! モモちゃんの変態ぶりにビックリしないでくださいね!!! 本当にエロいので予約困難になりますのでお早めに