宮城県/デリヘル

『おばさんの店仙台店』

「ひびき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ひびき
年齢:35歳
身長:162
B/W/H:83(C)/57/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
はい!キタ~ 誰が見ても細いとしか言わない美女!!!彼女にするならベストの細さ!スタイル完璧!!! 顔はど~なの???会ってみてくださいよ!時間延長しちゃいますよ~~~ロングがオススメ! あった瞬間ツンってしているイメージがあるんですが・・・実は懐っこい性格で話が盛り上がるし優しくてひと思いなんですよ~こんな子が自分の彼女だったらと・・・自慢できますよ! はい!ここから本題です!!! エロさは???・・・エロの塊です!めちゃめちゃエロいです。スイッチが入ったら大変~骨の髄までしゃぶられちゃいますよ~フェラは絶品!サービスもテクニックもお墨付きです! 会った瞬間のイメージとプレイが始まった時のギャップがキュンキュンしちゃいますね! 満足できるキャストさんなので是非遊んでみてくださいね! 注意事項 即尺NG
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.