宮城県/デリヘル

『おばさんの店仙台店』

「やよい」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:やよい
年齢:47歳
身長:159
B/W/H:86(C)/59/90
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
とっても美人な人妻さんの入店です。ハッキリ言ってかなり美形です!「若い頃絶対モテてましたよね?」の問いかけには照れながら柔らかく否定しましたが当たりです!(ちなみに今でもかなり美形です。念のため) スタイルも美しいです!旦那さんの目を盗んで、こっそりアルバイトに来ちゃったリアル人妻を皆さんで寝取っちゃう!なんて興奮するシチュエーションなんだ!これは。 そんなイケナイ人妻を言葉で責めて、じっくり濡れてきたなら、、潤んだ瞳がきっと欲しがっているはずです。あなたのぬくもりを。