宮城県/デリヘル

『おばさんの店仙台店』

「りの」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りの
年齢:35歳
身長:155
B/W/H:86(D)/55/82
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
キター大当たり確定!!!店長激押しスレンダー美女!!!文句なしのスタイル!!!ビジュアルも文句なし!!!綺麗な目でクリクリの二重が印象的!めっちゃ小顔でショートカット!!!ミシュランガイドで言ったら★★★★★五つ星!!!こんな綺麗な女性と遊べるなんて羨ましい限りです!!店長 本当に可愛いし綺麗なんです←これマジです☆彡ダイヤの原石です!!!もう輝いていますが(笑)売れっ子になるのは間違いなし! 濃厚なイチャイチャとフェラが堪能でき完璧です!!エステもできるので事前にお伝えいただけたらと思います。大型S級新人なので予約が殺到する恐れがありますので事前予約がおススメです!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.