秋田県/デリヘル

『FantasY☆GaL -ファンタジーギャル-』

「みつき-Mitsuki-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みつき-Mitsuki-
年齢:22歳
身長:159
B/W/H:87(D)/56/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
男を魅了してしまう視線釘付けプロポーションまずプロポーションの良さに驚かされます。メリハリのあるボディラインは男としての本能を呼び覚まします。最近ちょっと元気がなくて、、、なんていう方!大丈夫です!必ずや雄としての本能を呼び覚ましてくれます。スタイルの良さが群を抜いているのです。美脚に触れてみて下さい。びっくりする位の反応をします。【全身性感帯】ですが中でも【脚が敏感】との事なのです。いちゃいちゃしながらキスをしているだけでトローンとした表情になってしまう。かなり好きなんだなというのがそれだけでも分かります。そしてニコニコしているキュートで優しい表情に抱きしめて離したくなくなります!