宮城県/デリヘル

『めちゃ×2かわいい 仙台店』

「ひまり 完全素人!コミュ力」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ひまり 完全素人!コミュ力
年齢:20歳
身長:158
B/W/H:83(C)/64/90
出身
趣味:料理
チャームポイント
好きなタイプ:男らしい人!
メッセージ!
MESSAGE!
ひまりのページに来てくれてありがと〜!☺️ 🌸好きなこと 料理と、寝ることが大好き😆💦 3大欲求全部満たされないと嫌です!笑 🌸好きな食べ物、飲み物 食べ物は海鮮が好きです!おすすめのお店教えてください🙇‍♀️ 飲み物は普段はお水を飲んでて、夜は作った料理と一緒にお酒をよく飲むよ🫣 🌸チャームポイント ん〜、おしりかなぁ🍑 よくいいケツしてるねって褒められます‪‪❤︎‬ 🌸好きなプレイ イチャイチャご奉仕系です🥺 いっぱい気持ちよくなってもらえるように頑張りますね💖 アソコがとてもデリケートなので優しくしてほしいな…💭 お話聞くのも得意です!お兄さんのお話なんでも聞かせてください✨️ 体も心も元気になって貰えたら嬉しいです💖 お会い出来る日を楽しみにしてます🌷 #20代 #Cカップ #美乳 #仙台発 #めちゃかわ (通常コース) 【見た目】 ・清楚系の女の子です。 ・スタイルが抜群に良く脚フェチには  たまらないと思います!! 【中身】 ・人懐っこい性格で会話が上手な  女の子です。 ・気遣いもしっかりしており楽しい時間を  過ごす事ができます。 【プレイ内容】 ・イチャイチャプレイが好きな女の子で  思わず恋をしてしまうかもしれません。 ・濃厚フェラが魅力。 #仙台発 #かわいい系 #素人系 #めちゃめちゃかわいい