山形県/デリヘル

『奥鉄オクテツ山形店(デリヘル市場)』

「まさき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まさき
年齢:51歳
身長:158
B/W/H:98(H)/62/94
出身:その他
趣味:スポーツ観戦、カフェ巡り
チャームポイント:目、やわらかいおっぱい♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
爆乳熟女と遊び隊の皆様!! お待たせしましたーー( `ー´)ノ 優しくニコッと笑う好印象な奥様なのに、 どスケベで感度抜群の欲しがりグラマラスボディ奥様の乳店です!!! いやらしぃ~エロエロ爆乳熟女♪ やわらか~い天然おっぱいは最強です!! 挟んで♪揉んで♪叩かれて♪ お得意のローションパイズリで貴方は昇天確定!!? 高確率の潮吹き&感度抜群のずぶ濡れま〇こも魅力的♪♪♪ こんな国宝級のエロボディなのに。。。 エッチな事には超ご無沙汰なんだとか!! 「お相手がいないんです。。」 「寂しくて。。」 性欲メーター満タンで貴方をお出迎え致します☆彡