福島県/ソープランド

『折り紙ORIGAMI』

「りさ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りさ
年齢:20歳
身長:154
B/W/H:85(C)/54/84
出身:埼玉県
趣味:音楽、料理
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
素でエッチなことを楽しんじゃう、天性の魅力を持った美女☆愛嬌満点! 素直で優しいキレカワ系美女『りさ』ちゃんのご紹介です♪ キリッとした瞳に、小さめでキュートな唇! 大人っぽくセクシーな雰囲気を感じるキレカワ系ルックス☆彡礼儀正しく素直で、彼女自身も真面目すぎると思うほどに、超真面目な性格! そんな真面目な彼女ですが、実はえっちなことが大好きで、攻めも受けも本気で楽しんじゃうというんです♪ エッチなことを素で楽しむ、天性の魅力夢見心地なひと時を是非ご堪能下さい♪ 上から下まで抜群のモデル級のスタイルは仰天! 誰とでも急接近できる愛嬌は天性の才能!! サービス精神旺盛でアナタのために一生懸命尽くしてくれちゃいます! 一緒に過ごして楽しくそしてエロく濃厚なお時間を絶対に過ごせることでしょう♪