福島県/ソープランド

『折り紙ORIGAMI』

「あすな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あすな
年齢:21歳
身長:153
B/W/H:88(F)/58/87
出身:群馬県
趣味:ゲーム
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【愛嬌抜群ニコニコ娘】【スレンダーBODYにすべすべお肌】【迫力満点F乳】【リアル恋人プレイ】愛嬌抜群のスレンダーきれかわ美女『あすなちゃん』降臨! 常に笑顔なんですけど、時折見せる真面目なエロい表情に、グッと気持ちを持っていかれました! 色白ですべすべなお身体は触り心地抜群! キュッと引き締まったクビレも美しいほんとにずっと抱きしめたくなるようなスタイルをお持ちです♪ 人見知りしない性格でその柔らかな雰囲気は、すぐに虜になってしまうことでしょう☆彡恋人の様な甘いひと時を過ごしたいそこの貴方様!お早めのお遊びを推奨します!!!