福島県/ソープランド

『折り紙ORIGAMI』

「みらい」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みらい
年齢:23歳
身長:144
B/W/H:84(B)/55/85
出身:大阪府
趣味:買い物??
チャームポイント:目がくりくりしてるって言われます
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
見た目は清楚素顔はドエロその名も【みらい】ちゃんほんっとうに笑顔を絶やさない明るくて話しやすいまみちゃん。 白い歯輝く眩しい笑顔が可愛すぎて…そのお顔にまずキュンです。 そして服を脱ぐとプリップリで思わず揉みたくなる美尻がお目見えします。 Bカップの柔らか美肌に柔らか美尻。ずっと密着していたくなる柔らか美肌。お肌がやわらかい女の子、皆さまお好きですよね? 受け身好きみらいちゃん。優しく優しく責められるとすぐにシーツを濡らしてしまう敏感体質だとか・・・優しくがキーポイントです♪ みなさまの優しい指遣い、舌遣いで乱れまくるまみちゃんを是非ご堪能ください♪色白で可愛いお顔、お肌が徐々に紅く染まる姿は必見です! 責めるのも好きなまみちゃんはみなさまの全身をくまなく責めまくります!みなさまのお問い合わせお待ちしております!