福島県/ソープランド

『折り紙ORIGAMI』

「もな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:もな
年齢:20歳
身長:154
B/W/H:84(C)/56/83
出身:千葉県
趣味:アニメ鑑賞です!
チャームポイント:笑顔!
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ほんわかした天使的癒しで皆さんの心をあたためます♪ 存在感と雰囲気までもが素人。 緊張している姿が愛おしく、あの優しい笑顔と温かい声に必ずトリコになります♪ 控えめな顔立ちとは裏腹に、すご~く積極的っ!!! 更に更に可愛く見えてくるこのマジック... 天然なのか?それともわかってやっているのか? 小悪魔ですね~そこが可愛いんですが♪ というかそこが彼女のすごいところで、人見知りしない明るい性格が魅力的。 そしてプラスで温厚、笑顔はじける20歳。 若いので肌質も最高級。スレンダーな色白で女性らしいカラダ。 ふわふわっとした雰囲気の中にも、無邪気な要素、上品なお嬢様な要素そして色気を帯びたエロティックな要素。 喋ると結構笑顔が見れて、その笑顔に癒されること間違いなしの素朴系の癒し美天使っ!!!