福島県/デリヘル

『CLUB M&G』

「NEW なのか☆」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:NEW なのか☆
年齢:18歳
身長:164
B/W/H:83(C)/53/81
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
責め好き度 3/5 受け身好き度 5/5 愛嬌度 5/5 感度 5/5 エッチ度 5/5 サービス最上級!!業界未経験の18歳!!即即、イラマチオ対応の正統派ロリカワ美少女なのかちゃん入店いたしました!! 18歳、妹系の可愛らしい童顔美少女!! アイドルに負けない正統派美少女!! 色白スベスベ肌、ニッコリ笑顔が魅力的!! スタイル抜群!! ぽっちゃりとは無縁の最強スレンダー美ボディ!! クビレからヒップまでの流れるようなボディラインが素晴らしく可愛いお顔に似合わないいやらしい体の正統派美少女です!! 性格は優しく、素直で人懐っこい印象が伝わってきました! サービス最上級!!即即、イラマチオ対応! その他オプションにも幅広く対応!! 18歳の未経験!そしてこのサービス!! それだけでもかなり魅力的ですがまだまだ魅力的な部分がたくさんあります!! 可能な限りなんでも頑張る素直な女の子!! サービス精神旺盛な美少女です!! 感度は最上級!! かなり感じちゃう濡れやすい敏感体質!! 穢れをしらない素直なカラダ!! 1番気持ちいい所を一緒に見つけてあげてください!! 必ずご満足頂ける!! そんな自信しかありません!! そんな18歳の正統派ロリカワ美少女と今しか味わえない最上級の快楽をお楽しみください!! 今回5日間だけの限定出勤になります!! 今遊ばないと絶対に後悔します!! 絶対の自信を持ってオススメします!! 最上級のおもてなしをお約束します!! 是非一度お遊びください!!