福島県/デリヘル

『CLUB M&G』

「NEW てん☆」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:NEW てん☆
年齢:19歳
身長:156
B/W/H:85(E)/53/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
責め好き度 5/5 受け身好き度 3/5 愛嬌度 5/5 感度 5/5 エッチ度 4/5 サービス極上!即即対応!!19歳、ロリカワEカップ美少女てんちゃん入店いたしました!! 19歳!純白が似合うイマドキのオシャレな女の子!! 仕草や言動、そして笑顔がキュートなロリカワ美少女!! スタイル抜群! Eカップのマシュマロおっぱい!! 10代特有のハリのあるピッチピチのお肌!! 色白美肌、綺麗な脚が魅力的です!! 性格は、元気でおっとり!! 人当たりがよく優しい雰囲気の女の子!! サービス最上級!!即即対応!! その他オプションにも幅広く対応!! これでまだ19歳!! それだけでも素晴らしいですがまだまだ魅力的な部分がたくさんあります!! てんちゃんだけのお風呂マル秘プレイ!! 柔らかな舌での全身リップ!! もちろんアナル舐めも得意です!! 兎に角エッチな事、気持ちいい事が大好き!! たくさんご奉仕したいですと話す素晴らしい女の子!! こんな女の子の入店をまってました!! 感度抜群!! 敏感で濡れやすいアソコは優しく愛撫されるだけですぐにビチョビチョになっちゃいます!! 舐め派、ご奉仕大好き美少女と今しか味わえない極上の快楽をお楽しみください!! 自信を持ってオススメします!! 最上級のおもてなしをお約束します!! 是非一度お遊びください!!