福島県/デリヘル

『CLUB M&G』

「NEW しほ☆」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:NEW しほ☆
年齢:20歳
身長:164
B/W/H:83(C)/53/81
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
責め好き度 3/5 受け身好き度 5/5 愛嬌度 5/5 感度 5/5 エッチ度 3/5 業界未経験!!即即、動画撮影対応!!SSS級敏感潮吹き美女しほちゃん入店いたしました!! 色白が際立つ可愛らしいお顔!! 清潔感抜群のロリカワ美女!! スタイル抜群!! 色白でスベスベなお肌!! 極上のクビレ、プリッと引き締まった桃尻、細くて長い美脚!! 細くてメリハリのあるエロい美ボディ!! 性格はおっとりとして人懐っこく愛嬌抜群! 受け答えも丁寧な雰囲気がいい好印象な女の子です!! サービス抜群!!即即、動画撮影対応!! その他オプションにも幅広く対応!! 色々なプレイをお楽しみ頂ける素晴らしい女の子!! もちろんエッチな事が大好きです!! 性感帯はクリ!! 好きなオモチャは電マ!! 責められるとすぐに濡れちゃう敏感なカラダ! 優しく責められ興奮が最高潮になると勢いよくスプラッシュしちゃう潮吹き美女!! 時間を余す事なくプレイを楽しめるかなりエッチな女の子!! 気持ちよくなって頂く為に全力で頑張る健気な姿に興奮していただける事間違いなし! また、お友達のリサちゃんとの3Pコースに初挑戦!! すごく楽しみにしています!! そんなロリカワ潮吹き美女とエロく楽しい癒しの時間をお楽しみください! 自信をもってオススメします!! 是非一度お遊び下さい!!