福島県/デリヘル

『CLUB M&G』

「NEW すずは☆」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:NEW すずは☆
年齢:21歳
身長:155
B/W/H:87(E)/53/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
サービス最上級!!上品かつ可愛いロリ系フェイス!清潔感を目一杯漂わせる清純派の女の子!なのになんでもできちゃう期待の新人すずはちゃん入店致しました! 性格はとても穏やかで優しい感じが好印象!甘えん坊でイチャイチャするのがとっても大好き! また幼い顔立ちからは想像も出来ない、誰もが息を飲む超官能的な体つき! 黒髪、童顔でとても可愛い女の子!! そして、プレイもすごいんです!!元祖なんでもできちゃう女の子!! サービスもちろん最上級!! フルOP可、このルックスでこのサービス!! そして本人曰く、ゆっくり裏側から先端まで丁寧に舐め!奥まで咥える濃厚フェラが得意だとか!! まずは彼女にお会い下さい!天使の様なすずはちゃんの笑顔に胸打たれますよ! 自信をもってオススメします!! 最上級のおもてなしをお約束します!! お早目の問い合わせお待ち申し上げます!! 是非一度お遊びください!!