福島県/デリヘル

『ミセスバンク~Mrs Bank』

「体験しおん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験しおん
年齢:40歳
身長:156
B/W/H:90(E)/57/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
体験入店ラッシュ〜(*´∀`)♪ 緊急面接即採用レベル(^_-) 色気ムンムンの容姿♡ 性格明るく人懐っこい♡ 色白スリムナイスボディ〜♡ 初めて逢ったとは思えない親近感♡ 自然に男性を立てれるところもイイ女♡ それもそのはず凄い経歴♡ みんな大好き♡生保レディー♪( ´θ`)ノ からの…給食のおばちゃん?( 'ω' )? ときたもんだ…超超レアキャラ笑 この組み合わせは…まさに一期一会です♡ 完全に勝手に妄想しちゃいますね(//∇//) どちらのシチュエーションでもエロ過ぎる… そんな彼女は貴方様へご奉仕する事に使命感 さえ感じちゃうと言う彼女にまずは拍手 ご奉仕の最中に…時折見せる恥じらい♡ 本気で感じている♡その姿を見ちゃったら… 誰もが興奮することはもう間違いなし(//∇//) 襲いたくなるような…むっちりエロボディ〜♡ 笑顔と巨乳コレはもう悩殺(๑?)ですな… 経験豊富な大人の女性ならではの…安定感抜群の ホスピタリティー当たり前の濃いめのプレイ♡ ここはひとつ…身を委ねてねっとりと… ゆっくりと…責めてもらうのもよし(*´∀`)♪ もちろん♡逆パターンでも楽しめますよ♡ 顔から下は全身性感帯ですの正直発言(๑?????)?? 貴方様の優しいリードで彼女をヒイヒイ 言わしちゃうのも醍醐味ですよね〜 お好きなプレイスタイルでどうぞ♡ お口が上手な給食のおばちゃんは… なんと…ツルツルパイパン?( 'ω' )? 美意識高く全身脱毛済みと… 完璧なる清潔感♡お穴も小さいので その指で優しくご確認( ̄^ ̄)ゞ下さいませ 少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです♡ なんて出来た子なんでしょう(๑?) お言葉に甘えて遠慮なく♡ オプション無料開放♡ AF等のハードな事はご遠慮下さい 大体の事はOKなのでいろいろ おねだりしちゃってみてください♡ 痛い事や嫌がる事はおやめください 一緒にいて落ち着く癒し系がオーラ出てます…笑 ぜひ一度ご体感下さい(´∀`) 極楽なお時間となる事でしょう♡ 今回出勤短めです♡お見逃しなく♡ ご予約お急ぎ下さいませ