福島県/デリヘル

『ミセスバンク~Mrs Bank』

「体験ともみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験ともみ
年齢:43歳
身長:159
B/W/H:92(F)/57/89
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
業界経験数ヶ月だけ…前職ラウンジ嬢♡ ほぼ未経験の期待の美熟女入店決定(*´∀`) スレンダーボディ〜 顔からしてもぅエロい♡ 笑顔でエロ可愛い〜 すましてキレ可愛い〜 フェロ美ちゃんとでも呼びましょかね笑 もぅエロ熟女オーラプンプンしてます(//∇//) その上…ドMちゃん(//∇//)恥ずかしい程… 責められる事がスキ♡イジメられたい願望♡ 強すぎて…触られるだけで…濡れ濡れ… 絶頂では♡クジラさんになっちゃいます♡ いろんな非日常的なプレイを熱く楽しみましょうね♡これは…本人からのメッセージです(๑?????) なんと((((;゚Д゚))))))) 時には…本人の気分…サプライズで ノーパン♡ノーブラ♡で伺うかも♡ 生粋のドエロ♡ど変態♡かもしれません ビックリしないでくださいね♡ ご奉仕が♡大♡好♡き♡ 男性が気持ちよさそうにしている 顔が何より好きなんだそうです(´∀`*) 完全なるM体質なんです…笑 Mとは言えドスケベなので… 体が勝手にご奉仕しちゃいます♡ もぅ〜遠慮なく♡イジリ倒して… もうダメって(๑?)言わせちゃって下さい♡ 体調とサイズにもよりますが… なんと…AFも出来ます(((())))))) NGプレーほぼ無しとか…マジか… オゥ〜神よ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 貴方好みのプレーをきっと 叶えてくれることでしょう♡ 痛いことや嫌がることはダメですよ 理想のプレイをおねだりから始めましょ♡ ホント年齢を感じさせない容姿 性格は明るく人見知り無し とは言え優しい話し方で じーと見つめサワサワ… お色気マジ注意です… これでキマります… あっ…もうダメ… いただきます… 押し倒す ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 大人の女性の魅力タップリ◎ 雰囲気作ってシチュエーションで(*´∀`)♪ 好きに呼んでみるなんて…いかがでしょう? てな感じで…盛り上がって行きましょ〜笑 忘れられぬ♡濃厚な♡ お時間をお過ごし下さい(^_?) このたった数日プレミア出勤です… このチャンスお見逃しなく♡