青森県/デリヘル

『DINO~ディーノ~』

「マロン【弘前】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:マロン【弘前】
年齢:22歳
身長:160
B/W/H:85(D)/57/84
出身
趣味:かわいい下着あつめ
チャームポイント:ぱっちりのおめめ
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
お逢いして不快に感じるお客様は絶対にいないと断言できます! はじめてお会いして気さくに話せ、まったく距離感なんて一切感じさせない 天性のあかるさ♪ 初対面から話が弾んじゃいました!! 笑顔の可愛さ&爽やかについつい心が惹かれてしまう♪ サラサラなロングヘアーに整った小顔がとってもよく似合う女の子! 大好きな先輩に抱きついてくる後輩ちゃんというイメージがぴったり合う女の子です☆ 見た目の通り、性格も穏やかで明るくて本当にいい女の子 愛嬌良すぎて本当にこちらまで笑顔になっちゃう程の持ち前の明るさで気分が上がっちゃいますよ♪ コミュニケーションがしっかり行える女の子で悪い子はいないという持論がございますが まさにそれにフィットしております☆ クビレもあって程よい大きさのDカップのおっぱいはまさに神秘的な裸体そのもの! 感度抜群なピンク色の乳首を責めるとカワイイ吐息が聴こえてきます♪ きちんと手入れされたアソコがしっとり濡れてくるのもあっという間! M度高めの彼女を責めたい男性にとってはご褒美タイム到来です 性格も良くてえっちな子と遊びたいという方は是非、【マロン】ちゃんとの素敵なお時間をご賞味ください! ■オプションの可否 ローター 1000 パンスト 1000 バイブ 3000 電マ 3000 オナニー鑑賞 3000 聖水 3000 顔射 × ごっくん × アナル舐め 3000 AF × 即尺 3000 写メ撮影 顔なし(1枚)1000 顔あり(1枚)3000 動画撮影 顔なし 5000 顔あり 10000 イマラ 2000 コスプレ 2000 ノーブラ入室 1000 ノーパン入室 1000 目隠し × 即クンニ 2000 喘ぎ声録音(音声のみ1分) ×
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.