福島県/ソープランド

『ORiN』

「マリナ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:マリナ
年齢:21歳
身長:160
B/W/H:86(D)/58/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※3Pコースの可否→可 ※マッ○プレイの可否→否 ■血液型 B型 ■好きな男性のタイプ 優しくて面白い人 ■似ている芸能人は? にこるん? ■何フェチですか? 手 ■経験のある職業は? 看護師 ■好きな男性の仕草は? 腕まくりすりとこです! ■初体験はいつですか?高3かな? ■自分の体で好きなパーツは? 目と胸です ■お客様になんて呼ばれたい?まりなちゃん! ■経験人数は?(プライベートで) 片手に収まるくらい ■パイパンですか? じゃないです ■普段オナニーはしますか? たまーにしちゃいます/// ■どうされると1番濡れますか? 沢山責めされてくれるとかな? ■1日最高何回エッチしたことある? 4回? ■潮吹きしたことありますか? あります/// ■S度は? 60 ■M度は? 40 ■性感帯は? 見つけてください♡