福島県/ソープランド

『ORiN』

「リオナ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:リオナ
年齢:26歳
身長:162
B/W/H:90(F)/57/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
おっとり系爆乳お姉さん♡男の潮吹きもお任せください♡ ※3Pコースの可否→不可 ※マッ○プレイの可否→可 ■血液型 A型 ■好きな男性のタイプ 優しい人 ■似ている芸能人は? 探してください ■何フェチですか? ここでは秘密です。当ててみてね ■経験のある職業は? キャバクラ ■好きな男性の仕草は? 照れてる姿好きです ■初体験はいつですか? JKの時 ■自分の体で好きなパーツは? おっぱい ■お客様になんて呼ばれたい? りおなちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 秘密です ■パイパンですか? パイパンです ■普段オナニーはしますか? します ■どうされると1番濡れますか? 優しく舐められると濡れちゃいます ■1日最高何回エッチしたことある? わすれちゃいました ■潮吹きしたことありますか? 潮吹きさせるのが好きです ■S度は? よく小悪魔的って言われます ■M度は? 受け身も好きです ■性感帯は? クリ
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.