福島県/ソープランド

『ORiN』

「サラ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:サラ
年齢:23歳
身長:158
B/W/H:88(E)/57/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ルックス、スタイル、愛嬌全て💮お勧めです♡ ※3Pコースの可否→可 ※マッ○プレイの可否→可(90分~) ■血液型 O型 ■好きな男性のタイプ サラを大事に扱ってくれる紳士な方 ■似ている芸能人は? 最近は女優の奈緒さんに似てると周りに言われます! ■何フェチですか? 二の腕 ■経験のある職業は? 学生 ■好きな男性の仕草は? 優しくゆっくりキスされるとドキッとします ■初体験はいつですか? 17歳 ■自分の体で好きなパーツは? 下乳と太もも♡ ■お客様になんて呼ばれたい? サラちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 4,5人ほど ■パイパンですか? はい ■普段オナニーはしますか? します… ■どうされると1番濡れますか? ゆっくり焦らされると濡れてきちゃいます ■1日最高何回エッチしたことある? 2回かな? ■潮吹きしたことありますか? ありますがあまり吹かない体質みたいです ■S度は? 50% ■M度は? 50%(どっちも好きです照) ■性感帯は? 横乳や背中がビクッとしちゃうので弱いみたいです
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.