福島県/ソープランド

『ORiN』

「マリカ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:マリカ
年齢:24歳
身長:161
B/W/H:86(D)/57/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
虜になる奇跡の激エロ美女♡ ※3Pコースの可否→不可 ※マッ○プレイの可否→可 ■血液型  O型です♡ ■好きな男性のタイプ いっぱい感じてくれるエッチな方です♪ ■似ている芸能人は? 桐谷美玲ちゃんはたまに言われます♡ ■何フェチですか? 匂いです♡ ■経験のある職業は? 受付嬢です♪ ■好きな男性の仕草は? ■初体験はいつですか? 高校1年生ですପ₍ᐢ。•ᴗ•。ᐢ₎ଓ ■自分の体で好きなパーツは? お尻と脚です(,,•﹏•,,) ■お客様になんて呼ばれたい? まりかちゃん⭐ ■経験人数は?(プライベートで) 両手で収まりますʚɞ ■パイパンですか? じゃないけど整えてます♥♡♬ ■普段オナニーはしますか? 恥ずかしいけどシちゃいます(。•ㅅ•。)♡ ■どうされると1番濡れますか? クリを優しく触られるとすぐ…❤ ■1日最高何回エッチしたことある? そんな多くなくて4回です⭐ ■潮吹きしたことありますか? まだ経験ないからしてみたいな(´,,•ω•,,`)♡ ■S度は? 60% ■M度は? 40% ■性感帯は? クリトリスです⭐❤
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.