福島県/ソープランド

『ORiN』

「モア」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:モア
年齢:22歳
身長:166
B/W/H:87(F)/56/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
天はモアに四物を与えた…?天に愛された理不尽美少女♡ 天は二物を与えず (天は1人の人間に、それほど多くの長所を与えることはしない) そう…。世の中そのはずなんです。 私、店長もこれは凄くてあれは凄くない。 これもダメだし、あれもダメ。 でもあれだけは得意! など、人には長所の限界があるはずなんです。 なのに理不尽美少女のモアさんは全てを兼ね備えております。 一物…圧倒的ルックス 二物…究極スタイル 三物…滲み出る性格の良さ 四物…実際に会ってお確かめ下さいませ。 ORINの価格で天に愛されしモアさんと会える…それは安すぎます! そんなおいしい思いをしたみなさんはバチが当たらないよう気をつけてくださいませ。 ※3Pコースの可否→不可 ※マッ○プレイの可否→不可 ■血液型 A型 ■好きな男性のタイプ 優しい人 ■似ている芸能人は? 分かりません ■何フェチですか? 手 ■経験のある職業は? エステティシャン ■好きな男性の仕草は? 優しく笑ってくれた時です♡ ■初体験はいつですか? 高校生 ■自分の体で好きなパーツは? 目 ■お客様になんて呼ばれたい? モアちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 秘密です ■パイパンですか? 違います ■普段オナニーはしますか? たまにします ■どうされると1番濡れますか? 優しく触れてくれると…♡ ■1日最高何回エッチしたことある? 秘密です ■潮吹きしたことありますか? 無いです ■S度は? 20% ■M度は? 80% ■性感帯は? 背中
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.