福島県/ソープランド

『ORiN』

「アオイ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:アオイ
年齢:29歳
身長:161
B/W/H:86(D)/57/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
サービス抜群!癒し系お姉さん♡ ※3Pコースの可否→否 ※マッ○プレイの可否→可 ■血液型 A型 ■好きな男性のタイプ 心遣いの出来る人 ■似ている芸能人は? 最近誰似とか全然言われないからどんどん言って欲しいです ■何フェチですか? 血管 ■経験のある職業は? 受付、事務 ■好きな男性の仕草は? 荷物を持つなどのさりげない優しさ ■初体験はいつですか? 高一 ■自分の体で好きなパーツは? 脚 ■お客様になんて呼ばれたい? あおいちゃん、あおちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 8人 ■パイパンですか? 違うけど整えてます ■普段オナニーはしますか? たまーに♡ ■どうされると1番濡れますか? 優しく密着すると ■1日最高何回エッチしたことある? 4回 ■潮吹きしたことありますか? ないです ■S度は? 50 ■M度は? 50 ■性感帯は? く◯ちゃん
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.