福島県/ソープランド

『ORiN』

「エマ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:エマ
年齢:22歳
身長:151
B/W/H:89(G)/57/85
出身:東京
趣味:料理、ウォーキング
チャームポイント:目
好きなタイプ:思いやりのあるよく笑う人
メッセージ!
MESSAGE!
愛嬌、親しみやすさ抜群!ぷるるんGカップ♡ 迷ったらエマで決まり! ルックス良し、愛嬌良し、話しやすさ良し、サービス良し! 掌に収まりきらないGカップを堪能してみて下さい♡ そして責めが得意な彼女はパイ〇リも得意! 「AVで見るような迫力」「耐えられませんでした笑」 と圧巻のサービスを誇るエマさん。 お遊びいただいて後悔はしません! ※3Pコースの可否→不可 ※マッ○プレイの可否→可 ■血液型 A ■好きな男性のタイプ 思いやりのあるよく笑う人 ■似ている芸能人は? 分からないです ■何フェチですか? 手 ■経験のある職業は? 介護 営業 飲食 ■好きな男性の仕草は? 撫でてる時 ■初体験はいつですか? 高校1年生の頃 ■自分の体で好きなパーツは? 考えたことないかも! ■お客様になんて呼ばれたい? えまちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 5人 ■パイパンですか? いいえ ■普段オナニーはしますか? しません ■どうされると1番濡れますか? フェザータッチ優しくされるとかな? ■1日最高何回エッチしたことある? 2回 ■潮吹きしたことありますか? ないです ■S度は? 70 ■M度は? 30 ■性感帯は? うち太もも 背中
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.